富士ゼロックス社DocuWorks 5.0日本語版/DocuWorks Converter for Content Search Ver.4.1よりWinReaderPRO v.9.0 for DocuWorksを連携した場合、下記のような現象を確認しております。
【現象】
富士ゼロックス社DocuWorks及びDocuWorks Converter for Content SearchからのOCRをWinReader PROに設定してある場合、OCR開始時に以下のメッセージが表示され処理が中止されてしまう。
現在インストールされているバージョンのWinReader PROは
DocuWorksから利用できません。
|
この現象はWinReader PRO v.9.0 for DocuWorksのCDよりインストールした場合のみ発生する現象です。
※WinReaderPROの旧バージョンからのアップグレードではこの問題は発生しません。
【対策方法】
以下のアップデータにて更新してください。
ファイル名「WRP_DW.exe」をダウンロードします。
ダウンロード終了後、ファイルをダブルクリックしプログラムの更新を行ってください。
更新を行う際はWinReader PRO v.9.0を一旦終了してから行ってください。
※インストールの注意
Windows XP/2000/NTの場合、「管理者権限」を必要としますので、「管理者権限」にて実行してください。
|