カスタマーサポート時間変更のお知らせ
お客様各位
平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2006年4月3日より弊社パッケージ商品のカスタマーサポート時間を下記の通り変更させていただきます。
(旧)10:00〜12:00 13:00〜17:00 |
↓ |
(新)10:00〜12:00 13:00〜16:00 |
※月曜日から金曜日まで(土・日・祝祭日および当社の休業期間を除く) |
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、FAX・オンラインサポート(E-mail)につきましては、引き続き窓口をご用意致しておりますので、カスタマーサポート受付時間内にご連絡を頂けないお客様におかれましては、併せて御利用を頂きます様ご案内申し上げます。
|