メディアドライブ | エントリー
エントリーホームページ > やさしくはがきファイリング エントリー
やさしくはがきファイリング エントリーTOP
よくある質問
動作環境
対応スキャナ
アップデータ・マニュアル
エントリー製品一覧
やさしくはがきファイリング エントリーへようこそ!

この度は、やさしくはがきファイリング エントリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。このページは、ご使用されているやさしくはがきファイリング エントリーについてより詳しくご紹介する、メディアドライブ株式会社のホームページです。

やさしくはがきファイリング エントリーってなに?

「やさしくはがきファイリング」は、年賀状などのはがきをスキャナから取り込んで整理する、はがき専用ファイリングソフトです。
取り込まれたはがきはデータとしてパソコンの中で整理・保存されますので場所をとらず、枚数がどんなに増えても見たいはがきを見たいときにすぐに探し出してご覧になれます。

やさしくはがきファイリング エントリー イメージ
■ こんな方に便利です。

捨てられずに増えつづける、はがきの整理に困っていませんか?
スキャナとやさしくはがきファイリングを使って、パソコンに取り込めば場所をとらずすっきり整理できます。

■ 簡単3STEPではがきを整理!

STEP1:お持ちのはがきをスキャナを使ってやさしくはがきファイリングに取り込みます。

STEP2:取り込まれたはがきは、データとして、整理・登録されます。

STEP3:登録された年、名前などで素早く検索できて、閲覧できます。

やさしくはがきファイリング エントリーをもっと知りたい!
メディアドライブ株式会社
Copyright (C) Media Drive Corporation. All Rights Reserved.
サイトマップ お問い合せ メディアドライブ株式会社